top of page

禁忌の洞窟でびゅー!

さぁ、本日は新IDデビューしてきましたよ!!

まずはシナリオをソロでさくっとクリアしてクエスト終わらせてきましたw

でたなかっちとあるしゅなっちが待っていてくれたので3人でとりあえず精鋭!

たなかっちのまとめっぷりには感服いたしますww

3人でも楽勝でクリアww

そしてその流れで英雄にもいってきました!!

PT集めてGOGOGOw

ボス超かてぇw

というか道中のカニみたいなやつ、の回転ハサミ攻撃、、、痛すぎww

そっこー死にましたww

最初の英雄はビギナーズラックで装備2個も出たし!!

ラッキーw

その後はデイリー消化の為に、3人でクエスト!

レベルの高い敵だったので、攻撃ミスるミスるww

銀貨もらえるクエストだから、是非毎日消化したいけど、PTじゃないとやる気でない感じでしたw

そしてバリバリ倒してクエスト3つほど消化したら、なんと銀貨6枚!!

禁忌の洞窟英雄6回分ですよ!!

一回3つのクエストやるだけで、ダガー交換できますよ!!

そして交換しましたよ!!ww

いやぁー順調順調w

そして、おいもっちとイオっちがINしてきたので、イオさんが禁忌いける様になったとの事で、

イオさんがシナリオをやってる間においもっちのデイリー消化のお手伝い!

相変わらず、敵のレベルが高すぎて攻撃ミスるw

ソロだったら絶対時間かかるわこれw

でイオっちのシナリオが終わったので、みんなでまた精鋭・英雄と突撃してきました!!

今度は5人ともギルドメンバー構成!!

たなかっちの見事なトレインによって、集められた敵をみんなで一掃w

気分爽快!!

ドロップするお金はやっぱりカルレが一番多いな。。。

修正入ったんだろうかww

んで、英雄も無事にクリアしてw

今日はここまで。。。。。

あれ、終わらないようだ。。。その後、俺以外みんなでPVPエリアに突撃していきましたww

そうかー!明日土曜日かー!

くっそーw俺仕事だし!><

おいもっちのツイッター見て楽しもうww

以下余談ですけど

デイリークエやってるときに遭遇した、ボスww

あの堅いたなかっちがすぐに溶けてました!!

いつかみんなで倒しにいきたいね~!

今日はこの辺でおやすみしますwww


bottom of page