top of page

狩りが始まりました!

みなさま、おこんばんわ♪

今日はみんなで、禁忌からの~デイリーからの~PVPと熱い一日を送ってきました!

大人数でデイリーやると超はやいよねw

あっという間に、終わって

みんなでエクサラン無法地帯へ!

やはり、お芋っちとたなかっちはバリバリ敵をなぎ倒していきます!!

俺もちょびちょび、死なずにキルを重ねていって。。。

出ましたw

ばれっとの狩が始まりましたよ!!

10連続キルを成功させて見事頭にマークが出たんです!

やったよぅ!

なにやらバフが付いて、いい感じになっております!!

よーし、もっと倒してどんどんいこー、あっクエスト完了してるー!

報告しようっと

・・・・

・・・・

・・・・

あーーーーーー><

安置に入った途端に、バフもマーク消えて狩りの時間終了www

もったいないことをしてしましましたw

まぁでも楽しかったし良しとしよう!!

みんなで草むらで隠れたりして楽しかったww

お芋っちとたなかっちが新フェローにまたがってるのがちょっとうらやましかったww

たなかっちの躍動感が半端ない感じで写っておりますwww

サササッサササ!!

さぁ、今週末はかくれんぼ大会だ!!


bottom of page