top of page

蒼天のスティルダ!

おはよーございます!!

昨日のPVPから一夜明けて、今朝方やっちまいましたよ。。。

防御力が紙な私に必要なのは、、そう!少しでも防御あげること!?

と結論付けた私は、日ごろシュテルンで稼いだ財産を一気に放出してスティルダ捕獲に乗り出しました。

ええ、一人ですとも。。

そしてハカナス城周辺上空で探すこと10分くらい

よーし!HP減らして捕獲体制に入ったとき!! スティルダの攻撃が強すぎて死亡ww

飛び乗る前でよかった。。。

そして体制を整えてまた探すこと15分くらい。。。

意外に見つからない、いとしの人w

そして再度発見!!

次はHPも気力も満タンだ!!スティルダを攻撃しまくってHPをぎりぎりにまで減らした私は捕獲体制へ!

おりゃぁ!!

あせるんじゃない。。。おお!?最初に緑のバーが伸びた!!これは勝つる!

赤のバーが少し伸びるが、落ち着いてキー操作!!

パンパカパーンww

見事ゲットしましたよ!!

大金かけた甲斐がありました!!

なぜスティルダを捕獲したかというと、フェローコレクションで夜明けのジェラニンがもらえるのです!

夜明けのジェラニンは物理防御やHPがググーンとUPする効果がありますw

なんと移動速度もUPしちゃうんですよ!!!

さーて、こんばんは大事なレースがあるんですよみなさんww

どんなレースになるのか楽しみでしょうがありません!!

はりきってまいりましょー!!w


bottom of page