top of page

最速王決定戦

みなさま、とうとうやってきましたよ。。。

俺の前を行くやつは何人たりとも許さねぇースペシャル企画!!

■最速王決定戦■ が開催しましたよ!!

いやぁ待ちにまったね!!

ハカナス城大広場に集合したみんなは、全員が揃うまでワイワイいろんな事して遊んでましたww

なぜかお芋さんが大広場の中央の噴水の頂上のトゲに乗るという偉業をww

それを見たみんなが、次々にトライww

お芋さんより下に着地したら、みんな格下呼ばわりされてましたねww

そーこーしてるうちに全員集合して

大事ーなルール説明をやっちゃって、いざスタート!!

参加者は お芋さん・たなかっち・あるしゅな・イオ・スレイ・ネコッテ・ディオスの計7名!

ユニオンリーダーチャットいいね!! ちょっと気分がよかったw

そして、参加者一行は猛ダッシュでチェックポイント1へw

みんなはえぇw

新顔のディオスさんがとりあえず最初にチェックPに付いた模様。。

だけど、最初に抜け出したのはなんと!お芋さんでした!続いてたなかっち!あるしゅなっち!

猛烈な速さでお芋っちはチェックP2へw

たなかっちが後を追いかけるが差は縮まらない!

そしてイオっちは。。。アイテムが出ないと嘆いているww

そんなこんなしているうちに、もうお芋さんがチェックP2の課題クリアww はぇww

イオさんは。。。まだ出ない!!ww 運なさすぎるww

みんな順当にチェック2抜けてラストチェックポイントのレニティー捕獲へ!

イオさんは。。。orz

圧倒的な速さで到着のお芋さんはなんと、、、ゴール手前でたなかっちを待つよゆうっぷりww

そして、こともあろうかゴール手前でたなかっちと決闘を始めましたwww

勝負ついたのかな? お芋さんが余裕の1位ゴールww

でたなかっち、あるしゅなと続いて みんな続々ゴール!!

だがしかし、ここには裏話がw

なんと1位でゴールしたお芋さんがゴール前で立ちはだかり決闘を仕掛けるという暴挙にww

4位あたりでゴール予定だったネコッテさんが餌食にww

その間にスレイさんとかディオスさんとかスルスルっとゴールww

ネコッテさんの勇者っぷりに感動しましたw

その頃イオさんは。。。

迷子ってるぅぅぅぅぅぅwwwwww

大広場で迷ってるぅぅぅぅぅwww

みんなゴールしてほんわかムードで待機してる中、イオさんは24Hテレビのマラソンのラストシーンな雰囲気に包まれてましたw

でゴールに現れたイオさんは。。。

ちゃんとレニティー乗ってる~wwwww

もう精根尽き果てたイオさんはゴール地点で倒れましたww

いやぁ、みんなゴールできてよかった!!

そして表彰式で3位まで商品賞金わたしましてー

ルンルン気分な私はみんなに参加賞もプレゼントww

安すぎて、拒否られまくったけどww

その分は全部イオさんに上げました♪

参加賞渡すときのみんなw

超、お行儀いいじゃないか!!ww

そしてネコッテさんは勇者で賞をプレゼントしましたw

ほんと楽しかったね!!

次も企画考えてるからお楽しみにww

最後にみんなでパシャリ

楽しかったね!!

その後はお決まりの。。。

PVPして遊んで終わりましたww

次回PVPエリアで何かが起きる!! 乞うご期待!!!


bottom of page