top of page

聖騎士の名に賭けて!

みなさま、お疲れ様でした!!

今日のイベントほんと楽しかったですね!!

スカイプつないで、ワイワイやったの数えるほどしかなかったので、すごく新鮮でしたw

とりあえず、スカイプなんて久しぶりで、緊張しまくってたんですが

いざ、通信開始してみると、和気あいあい感が半端ない感じでしたねw

そして、今回は2チームに分かれて、プレイヤー討伐数を競い合うPVPイベント!!

勝者には聖騎士の称号プレゼントという、まぁ楽しもうぜ!!って企画ww

チーム1:スレイ・ネコッテ・お芋さん・リリスさん

チーム2:たなかっち・ばれっと・あるしゅな・イオっち

スカイプはみんなつないでやってたので、誰が誰か把握できないままスタートした感がありましたねww

そして、開戦してまもなく、おっしゃー!! とか、助けてーなどなど

さまざまな声が聞こえる中、みんなでPVPww

楽しかったなーw

PVP中にもかかわらず、鉱石堀り堀りしたり、フェロー捕獲してる人もいて、笑いが絶えませんでしたよw

さすが、無法地帯と呼ばれるだけ、あってもうはちゃめちゃ感がすごかったねw

勝てないとわかってながら、何度も立ち向かってくる人もいたり。。

逆に、執拗に狙われたりw

燃えすぎて、途中写真とるの忘れてましたww

そして、1時間の死闘の末、勝利を手にしたのは!?

チーム2でした!!

おめでとうございますwww

後、実は裏で個人戦も集計しておりまして。。。

お芋っちがダントツで一位に輝きましたww

そんなお芋っちには聖騎士団長の座をプレゼントww

終わってから、なぜかお芋っちを倒せば団長は俺のものだと、下克上企てる人たちがww

スレイさんとたなかっちでした。。。

勝敗の行方はともかく、団長はお芋っちですw

またイベントでこんな事考えますww

いやぁ、しかし面白かった!!

いい人たちにめぐり合えて、幸せです♪

これからも一緒に盛り上げていきましょうね!!

次回、ハカナス城で何かが起きる!!(ホンワカ) 乞うご期待!!

P.S.最後の集合写真のときに、先頭を譲らない人たちがいて、面白すぎましたww


bottom of page