top of page

ニューカマー!!

こんばんはー!! 本日は待望の新しい仲間が来てくれました!!

「Dios」ディオスさんです!!

入った時から、みんなと仲良くできてるようで、うれしい限りです!!

さっそくディオスさん・ネコッテさんと一緒に禁忌 精鋭・英雄といってまいりました!!

英雄はイオさんも一緒にいってきました!!

そつなく、普通にクリア!!

と思ったら。。。

なんとディオスさんが洞窟から脱出できないバグ発動ww

イカロスあるあるですね!

でもリログを頑なに拒否して、なんとダッシュでIDの入口まで向かいそこから脱出するという荒業を見せてくれましたww

見所のあるニューカマーが登場しましたね!!

これからも仲良くしてくださいね!

そして私はというと。。。深夜のPVPをちょこっと体験しに たなかっち・おいもっち・あるしゅなっち・イオっちと行ってきましたw

入口付近は激戦区になってるため、ろくに楽しめないので、上空から激戦区を通り抜け僻地へ集合w

このドキドキがたまりませんなw

でクエストをこなしつつ、遊んで、奥のジャックを倒す場所へ行ったら

同じ人数くらいのギルドに遭遇して惜しくも敗れましたww

くぅぅ!! もっと強くなっていつか見返してやろう!

あ~今日もたのしかったw


bottom of page