top of page

新しき仲間との出会い!

みなさま今晩は!

パソコンが直って気分爽快のばれっとです!

今日はまたうれしい出来事が起こりました!

新しい仲間ができましたよー!!

リリスさん!

美しきプリースト!!

そしてネコッテさんと一緒にいる時に

ガルム一緒にたおしてくださいーってなって、ギルドメンバー集合ww

なんだこの堅さは!!

異常なまでの堅さにみんなガシガシやってたけど、なかなかHP減らない><

するとお芋っちが、乗る!!って言い出して

みんなで20%くらまでHP減らしました!!

そして お芋っちが飛び乗る!!

さぁどうなんだ!!

少しすると。。。。お芋っちの「無理ゲー」の一言とともに

落下ww

あえなく撃沈となりましたww

ま。。。まぁまた次もあるさ!!!

ってことでネコッテさんの目標のデビの香水を取るために、いったんガルムを倒して

次の沸くタイミングまでウダウダいろんなことしゃべりましたww

そこでイオっちが鎌なのかどうなのか、さらなる議論が行われて。。。

マスターの私は密着してゴニョゴニョ密談。。。(何もささやいてないけど。。。w)

ばっちり乙女ということでした!!!

さらに、話題はスレイさんの本名について掘り下げられていきますww

みんなで言い当てっこして、スレイさんもどうしていいのかパニックだったのではないでしょうか><

結局の所、名前は当てられてしまったようで。。。

本当はニアじゃないの!?

その後、みんなほかの事やって、しばらくしてまた集合ww

そして、ペラペラしてたら、いきなりガルム・デビのコンビが登場w

デビをみんなでガシガシやっつけたら、デビの香水の材料がでましたよ!!

ネコッテさんよかったねー!!!

リリスさんこれからも、こんなギルドよろしくね!!

その後は、ジェラニン探しにいったけど、どこにもいませんでしたww

みんなでデイリーさくっと消化して私はオヤスミモード♪

ちくしょー仕事いきたくねーよぅぅぅww

日曜日はイベントだぜっ!!みんな参加してくれるかなーww


bottom of page